投稿

検索キーワード「ダサい女 特徴」に一致する投稿を表示しています

【印刷可能】 おしゃれ 興味ない 女 204426

イメージ
 世の中おしゃれに興味もない女性なんて普通にいるのよな。 逆にお洒落な女を見るとそれだけで萎縮するというか、性格悪そうって思ってしまう anond 病気やな25次元界隈 anond やっぱそっちが異常だと信じたくなるよな。ていうか自分がやっても無駄なので」のーもらら「おもしれー女(くすっ」 Close 13 Posted by 焼き肉とビール 4 months ago 「おしゃれとか全然興味がないので。 おしゃれを人に強要する人、おしゃれじゃない人を見下す人がおしゃれ原理主義じゃね。 自分についてのみ おしゃれ好きで、人のことは気にしてないって人もいっぱいいるよ。 そりゃ身長160cmならおしゃれもできないよね。 判る判りますとも♡ 貧乏舌 おしゃれに興味がない男子をどう思う 自分色に染める楽しみも Fumumu おしゃれ 興味ない 女